ご依頼の流れ

  • HOME
  • ご依頼の流れ
ご依頼の流れ

STEP01

ご相談・お見積り

お問い合わせフォーム、またはメールにて製作したい内容を資料などと一緒にお送りください。
資料は写真や図面、構想図など何でも問題ございません。その他ご不明点に関してはお気軽にお電話ください。

メールアドレス:
info@4v-d-fab-base.jp
TEL:
090-4109-4515

お問い合わせ

STEP02

設計

写真や図面、構想図から3Dを製作いたします。※すでに3Dデータをお持ちの方はこの工程は省略いたします。
データの修正に関しては基本的には何度でも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

STEP03

3Dプリント

データが完成したらプリントを行います。
当社には多数の3Dプリンターがございますので、イレギュラーなく高品質で製作いたします。素材が決まっていないお客様に関しては、当社からご希望に合った素材をこちらからご提案します。

STEP04

仕上げ

3Dプリント後は塗装や磨き、接着など必要に応じて行います。
任意ですので、仕上げをご希望のお客様はお見積りの際にご相談お願いいたします。

STEP05

納品

仕上げが終わり、お客様がご納得いただければ納品となります。
遠方の方に関しては配送も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

お問い合わせ

ものづくりのことで
お悩みがございましたら、
4Vものづくり工房へご相談ください。
あったらいいなを叶える
最適なご提案をいたします。

TEL 090-4109-4515

営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日

お問い合わせ